※大変多くのご注文・お問い合わせを頂いており、ご発送・ご返信にお時間を頂戴しております事がございます。何卒ご了承くださいませ。
-
- ■歯ブラシの本体が故障した
-
定期便ご契約中のお客様におかれましては、本体は永久保証となっておりますので、ご交換とさせて頂きます。
メールにてご連絡頂ければ、弊社より新しい本体をお送り致します。
新しい本体がご到着後、お手隙の際で結構でございますので、下記住所までご登録時のお名前、ご住所を記載の上、故障した本体のご返送をお願い致します。
SIKI株式会社
〒556-0023
大阪府大阪市浪速区稲荷1-7-2
Kマルイビル 3F
※ご返送料のみお客様負担となります事、予めご了承下さいませ。
またご返送方法などは特に定めておりませんので、お好きな方法でご返送頂ければと存じます。
(大多数のお客様は、本体そのままをお手持ちの封筒に入れて頂き140円分の切手を貼ってのご返送となっております。)
-
- ■定期便のプラン変更
-
定期便のプラン変更や、ブラシの種類のご変更などは、お届け日1週間前までにご連絡をお願いいたします。
受注確定後の変更は出来かねておりますので、予めご了承くださいませ。
-
- ■充電コードを紛失した
- 早急に新しいケーブルをお送りいたしますので、お気軽にお問い合せくださいませ。
1回目は無料で充電コードを送付致します。
2回目より最短発送の場合は550円(商品代∔送料)をご請求させて頂きます。
※替えブラシ発送時に同梱となりますといつでも無料でございます。
-
- ■登録クレジットカードを変更したい
- 【弊社サイト】 https://mtmen.jp/
上記URLへアクセス→ログイン→マイページ→
「ご利用カード情報」メニューをクリック→
「定期購入・頒布会利用時に使うカード」配下にある、
「カード情報を変更する」→
カード情報を入力→確認ページへ→送信→完了でございます。
-
- ■Amazon Pay決済からからクレジットカード決済へ変更したい
- 【弊社サイト】 https://mtmen.jp/
上記URLへアクセス→
ログイン→マイページ→お買い物履歴→定期申込履歴→
申込詳細→定期コース支払い方法→
定期コース支払い方法の変更・確認よりご変更頂き、
ご利用されたいカードをご登録お願い致します。
-
- ■住所変更をしたい
- 【弊社サイト】 https://mtmen.jp/
上記URLへアクセス→ログイン→マイページ→
基本会員情報→基本会員情報の変更・確認→ご変更箇所を訂正し入力→
最下部にある「全ての定期注文のお届け先住所も変更する」へのチェック→
確認ページへ→送信→完了でございます。
※「全ての定期注文のお届け先住所も変更する」へのチェックをお忘れの場合、ご変更前のご住所へお届けになりますのでお気をつけ下さいませ。
-
- ■解約したい
- 次回商品到着日の1週間前までのご連絡をお願い致します。
※最終の定期便をお受け取り後にご連絡をお願い致します。
※以下のサブスクにつきまして、3回以下のお受け取りの場合、解約手数料の1,980円をご請求させて頂いております(GALLEIDO SHOWER MEMBERは解約手数料2,980円でございます)。
・GALLEIDO DENTAL MEMBER
・GALLEIDO BEAUTY MEMBER C CERUM
・GALLEIDO BEAUTY MEMBER C CERUM PREMIUM
・GALLEIDO BEAUTY MEMBER for MEN
・GALLEIDO SHOWER MEMBER(2,980円)
-
- ■次回お届け日スキップ(次回お届け日が知りたい)
- 【弊社サイト】 https://mtmen.jp/
上記URLへアクセス→ログイン→マイページ→
定期申込履歴→申込詳細→スキップ→
完了でございます。
※表示日程以降のご変更をご希望の場合は、弊社にてお手続き致しますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
※次回お届け日1週間前以降にご変更をされますと、システムの都合により重複注文となる場合がございます。
重複分につきましても、キャンセル致しかねる場合がございます事、予めご容赦下さいませ。
-
- ■定期便の休止をしたい
-
無期限の休止が出来兼ねます。
上記の次回お届け日の変更をご参考にご設定をお願い致します。
-
- ■電動歯ブラシ追加本体申込み
-
追加本体(単品)のお申込みは、下記URLより可能でございます。
https://mtmen.jp/406
販売価格(税込):1,540 円
-
- ■クーリング・オフはできますか
-
誠に恐れ入りますがクーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。
ご了承ください。
-
- ■【お知らせ】幸せの歯ブラシの替えブラシについて
-
以前より替えブラシと一緒にお送りしておりました付属の青キャップですが、2023年12月15日よりキャップ無しで使用できる替えブラシに変更となりました。その為一部ブラシを除いて、青キャップなしで替えブラシをお送りしております。(薄型ブラシ/舌ブラシは除く)予めご了承くださいませ。
お問い合わせはメールにて承っています。
内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。また、土日、祝祭日、年末年始、夏季期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※ ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入の上、メール下さいますようお願い致します。