質問①「サブスク(定期便)とは?」 弊社で管理し、お客様ご希望のペースで自動的に毎月お届けさせて頂きます。 サブスク(定期便)なら単品価格よりもお得に購入できます。 さらに3回毎に弊社限定の非売品をお客様へお届け、毎月のポイントも10%付与されるので、よりお得にサブスク(定期便)を継続することが出来ます。 また、同梱する日用品もサブスク(定期便)のご利用者様は優待価格となります。 質問②サブスク(定期便)の商品が余ってきた マイページにログイン頂きまして定期購入履歴から次回配送日の変更ができます。 <注意>DENTAL MEMBER/BEAUTY MEMBERのお客様はお受け取り3回未満の方で、お受け取りから270日経過している場合は、解約手数料(1,980円)をご請求させて頂きます。 質問③「一時休止したい」 最長3ヶ月の休止が可能です。 発送済みの商品の休止は承ることができ兼ねます。 次回分より休止承ります。 3ヶ月以上休止したい場合は、3ヶ月以内にまた休止延長ので連絡をお願いいたします。 期間をすぎてしまうと自動的に再開いたします。 <注意>DENTAL MEMBER/BEAUTY MEMBERのお客様はお受け取り3回未満の方で、お受け取りから270日経過している場合は、解約手数料(1,980円)をご請求させて頂きます。 質問④「サブスク(定期便)を解約したい」 商品が余っている場合は、スキップ、次回配送日の変更をご検討くださいませ。 定期便では次回発送時の一週間前までに必ず電話でご連絡ください。 7日過ぎてのご連絡は一切お受けできかねます。 ご連絡がない場合は理由の知何にかかわらず返品、返金はできかねますので予めご了承くださいませ。 ※受け取り拒否·保管期間経過で戻ってきた商品につきましては一部送料を請求させて頂く場合がございます 質問⑤「届いた商品に不備があった」 ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 商品到着後、7日以内にご連絡頂ければ、 交換もしくは返品を承ります。 ※ご連絡のない返品については受付できかねます。 <注意>GALLEIDO SAHAVING MEMBER/GALLEIDO DENTAL MEMBER/GALLEIDO SANITARY MEMBER/MUKETE等の衛生商品は返品対象外となります 返品時は解約手数料の実費請求をさせて頂きます。 質問⑥「商品が届かない」 誠に申し訳ございません。 一度、お電話で弊社にご連絡くださいませ。弊社でお調べいたします。 質問⑦「返金保証を利用するには?」 <注意>GALLEIDO SAHAVING MEMBER/GALLEIDO DENTAL MEMBER/GALLEIDO SANITARY MEMBER/MUKETEは対象外となります 返金保証をご利用する場合、電話でお伝え頂いた後、弊社が送付する確認書と容器、必要書類を同梱し郵送でお送りください。 「30日間返金保証をご利用するに関して」 ①弊社にお電話で30日間返金保証希望の旨をお伝え頂きます ②弊社が返金確認書を発行し、お客様に送付いたします。 ③確認書がお手元に届きましたら、『商品の容器(中身の有無は問いません)·返金確認書·商品の納品書(原本)·返金口座番号』を同梱し、弊社に郵送をお願いいたします。 ④配送料はお客様負担でお願いいたします。 ※商品到着後、必ず30日以内にご連絡ください。 30日過ぎてのご連絡は一切お受けできかねます。 ※受け取り拒否·保管期間経過で戻ってきた商品につきましては一部送料を請求させて頂く場合がございます。 ※定期便は初回到着分のみ対象となります。 (GALLEIDO SAHAVING MEMBER/GALLEIDO DENTAL MEMBER/GALLEIDO SANITARY MEMBERは対象外となります) 質問⑧「後払いが使えない理由は?」 決済代行会社のネットプロテクションズ様に委託しておりますので、決済が通らない理由につきましては、お手数ですが、直接ネットプロテクションズ様にお問い合わせをお願いいたします。 質問⑨「クレジットカードが使えない理由は?」 決済代行会社に委託しておりますので、 決済が通らない理由につきましては、お手数ですが、直接ご利用のカード会社様にお問い合わせをお願いいたします (一例です)カードの期限が切れている/上限額となっている等 質問⑩「後払い、クレジットで申し込みしたけど代引きで届いた」 後払い、クレジットの決済が通らなかった場合がございます。 その場合、定期便に限りお支払い方法を代引きに変更出来る案内をメールにて送信いたします。 ※定期便ではない通常購入の場合は弊社で後払いか代引きに変更させて頂いた後、お客様にメールを送信いたします。 質問11「次回は代引きではなく、後払い、クレジットがいい」 決済が通りました場合、ご希望のお支払い方法でご対応いたします。 お送り済みの商品を期限内にお支払い頂いておりましたら、次の定期便の後払い決済は通るかと存じます。 通らなかった場合はメールにてご連絡いたしますのでご確認ください。 質問12「支払い方法をカード払いに変えたい」 お客様のマイページから変更可能です。 カードは2枚まで登録可能です。 質問13「電話が繋がらない」 回線が混み合っている場合がございます。 お時間を置いてお試しくださいませ。 ※土日祝はお休みです。 ※受付可能時間は10:00-16:30までです。 質問14「住所が変わりました」 お客様のマイページから変更可能です。 番地やマンション名、建物名、お部屋番号を省略されてしまうと届かない場合がございますので、ご住所は省略されませんようお願いいたします。 質問15「電話注文がしたい」 全商品電話注文を承ります。 ※電話注文の場合ポイント使用及び、付与は出来かねます。予めご了承くださいませ。 |